富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

外出禁止解除!

だいぶ症状が治まったけど、出勤していいのか病院へ相談しに行ってきました!

 

薬で治まってる様なので、大丈夫でしょう!

 

との事で明日から出勤していいとの事でした🥰

 

4日ぶりに外に出た〜

 

外の空気はいいね👍

 

あそこの桜満開かな?

 

f:id:yurkyanchan:20200330093949j:image
f:id:yurkyanchan:20200330093946j:image

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

満開だァ〜

曇ってるからあまり映えないね…😩

f:id:yurkyanchan:20200330094023j:image
f:id:yurkyanchan:20200330094020j:image

でもキレイ!!

 

f:id:yurkyanchan:20200330094049j:image

f:id:yurkyanchan:20200330094037j:image

こっちの桜も咲き始めた!

なんて桜だったっけなぁ〜

喉まででかかってるけど出てこない😱

 

やっぱり外はいいね👍

 

コロナがいつ終息するか分からないけど、きっと…いい事あるよ!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。