富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

なごり雪

「世界の窓から」ならぬ「我が家の窓から」

f:id:yurkyanchan:20200329101520j:image

雪っっっっ!!

もう少しアップして

f:id:yurkyanchan:20200329101758j:image

ズームイン!!(懐かしぃ〜😆)

辛うじて桜が見えました。

桜と雪の初コラボです!!

 

季節はずれぉ〜雪がぁ〜降ってるぅ〜🎶

 

すぐ様イルカさんの「なごり雪」の歌が頭の中を流れてきました。

 

大好きな曲です。

 

我が家の「おもと」にも雪が積もってます。

f:id:yurkyanchan:20200329102036j:image

母が引っ越す時に縁起物だからとくれました。

一株から二株になり今は三株になりました。

とても大切にしてます。

 

今日も1歩も外へは出られません。

さあ、お家でタピオカ作ろう!

やってみよう!的な感じだけど作ってみました!

f:id:yurkyanchan:20200329102304j:image

お湯を注ぐだけ〜😅😅

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

んまっ!!

 

最後に蔵出し写真でまた癒されて🥰

f:id:yurkyanchan:20200329103330j:image

墨田区役所の窓に映るスカイツリーと桜のコラボ🥰


f:id:yurkyanchan:20200329103328j:image

静岡県裾野市の裾野運動公園からの富士山!

 

きっといい事あるよ!

 

最後まで見てくださりありがとうございました🥰