富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

霊感

私には霊感がある。

物凄く強いわけではないし、見たい時に見れるわけじゃない。

幽霊も絵に書くような物ではなくて、

普通の人間と同じ姿に見える

だから時々後でさっきのは幽霊だったんだ。

って気づくこともある

悪さをするわけでもなく普通に歩いてたり、

話してたりしてるだけ。

そんな幽霊を見ることがほとんど

2度引っ越したが部屋の内覧には必ず

家族が私に

どう?いる?感じる?

と、聞いてくる

こんなことに役立つとは😅

みんなは幽霊は怖いと言うけれど、私は怖くない。

怖いのはリアルに起こる殺人事件

ホント怖いよなぁ‥‥しみじみ

 

霊感は母親譲り

母も霊感持ちです