富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

右膝激痛

おこんばんは。

 

ちょっと出稼ぎに来てて忙しくてご無沙汰しておりました。

いや〜真夜中に突然右膝が痛くなって目を覚まし、なんの根拠もないならば治るという暗示をかけ、なんとか寝付くことに成功しました。

 

朝起きてウーバーの支度を始めようと立ち上がったら

ズキーーーーーン!!!!!!

あの凄い激痛が右膝に走って悶絶を喰らう。

 

トイレ!トイレ!

漏れちゃうよーー!!

こういう時って本当に困る。

危うくちびりそうになったところでトイレに

たどり着きました。

 

まいったなぁ…これじゃウーバー出来ないじゃん!

結局残り1週間はホテルに引きこもり。

一日中ホテルに引きこもりはキツイ

かと言って動けるわけもなく…

四十過ぎにして一日中TikTokを観てる。

 

あ〜あ、一週間働けないまま明日帰ることに。

切ない、切なすぎるぜ。