富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

水蓮

おこんばんは。

今年も水蓮の季節が来ましたよ♪♪♪♪

泥水の中でも美しい花を咲かせる。

そんなことから、誰にも染まらず自分らしく

いる。

なので水蓮はとても好きな花なんです。

f:id:yurkyanchan:20210815193822j:image
f:id:yurkyanchan:20210815193819j:image
f:id:yurkyanchan:20210815193825j:image
f:id:yurkyanchan:20210815193829j:image
f:id:yurkyanchan:20210815193815j:image

鮮やかなピンクが緑の葉と青空に映えます!

落ちた花びらを綺麗に保存しようと思ったら、

家に持ち帰るまでにしおれてしまって諦めました。

レジンが色褪せず綺麗に保存が出来るらしいのでレジンを買ってやってみようかな。

その前に家までしおれずに持って帰ることが先決だ!