富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

肩にーーーー!

こんこんこんにちは〜

夏はまだまだ続くーーーー🌊

 

この間自転車に乗ってたら右後ろから男の人の手が私の顔をガシッと覆ってきて危うくコケそうになりましたよ。

咄嗟に振り払い何事もなくすみましたが、

この世の方じゃない人が出る時期が来たかー

って思いました。

 

それからというもの右肩から時折白いものがふわりと見えるように。

はぁ、またか。

なれたように振り払う。

もう勘弁してくれよ〜気が散って仕方ない。

 

何度か払っているので大丈夫だと思うのですが、家に帰ってからですよ!

 

もうクタクタで帰ってすぐバタンキュー

いい夢見て爆睡

あまりにも寝過ぎて起きたのは10時前

よく寝たなぁなんてスッキリして起きていつものルーティン

亡くなったワンコにご飯とお水をあげて合掌

ベランダの可愛い花達にお水をやり

薬を飲む

 

と、突然我が家のパンダ(主人)が

「お前が寝てる間にYouTubeの除霊を2回聞かせてたんだよ」

ニッコリ笑って言った。

 

えー爆睡してた私にそんなことしてたのかーー

あたしゃ取り憑かれてないわい。

 

何を思ってそったらことしただかƪ(˘⌣˘)ʃ

思わず笑ってしまったよ。

パンダは時々理解不能なことをすることがある。

まあ、天然だからなぁ。