富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

飲み比べ

早朝よりおはようございます。

とうとうサントリーさんから北アルプスの天然水が出たんですよ!

ヒャッホーイ やったぜ!

 

で、ちょっと面白いことを思いつきましてね。

違いがあるのか飲み比べてみたいと思ったのですよ。

その飲み比べる奴はこいつらだ!!

f:id:yurkyanchan:20210826043509j:image

南アルプスVS北アルプス‼️

試してみました!

するとですよ!びっくり歌麿

違いがあったんですね〜

南アルプスはまろやかで優しい感じ。飲みやすい!

で、北アルプスは硬くて尖った感じ。知ってて飲むとう〜んて感じだけど、

どちらも美味しさは変わりません!

 

どっちを買うか?

飲みやすい南アルプスだけど、北アルプスの山が好きなので北アルプス

なーのーでー

両方買うことに決定!

大町に工場があるので見学に行きたいなあ

南アルプスの天然水がある白州はこの間当面見学は休みって言われたのでしばらくおあずけ😥

残念!!

 

これからはサントリーの天然水を買っていこうと思います!!