富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

そろそろ就活

そもそもウーバーイーツで生活が出来るわけもなく

無理だったのですよ。

 

就活楽しいヨーロレリヒー

な訳ない。

 

ババアになるといくら看護職でもありゃしない

もう何件も行ってさ惨敗だよ。

おばちゃんってまだまだ働けるよ。

田舎は厳しいなあ

 

f:id:yurkyanchan:20210903141755j:image

全く関係ない写真でも載せとこうか。

わかりづらいけど、この2つのスイカ、ひっついてるんですよ!!

あたしゃバカだからどうしてもお尻にしか見えないのですよ。

おしりかじりむし〜

 

はぁ、気が紛れないな。

旦那からの圧と看護職につけというプレッシャーが凄くて心折れそうだ。

でも負けない!!だって女の子だもん

しかもだよ受かりゃ3キロの道を雨の日も風の日もチャリ!

旦那は車。

いいよねぇ

 

愚痴のブログになってしまった。

 

花の子ルンルンのようにお花畑をかけってこようかしら。

って雨じゃん!てかおばちゃんがそんなことやったら怖いよー

想像するとゾッとする前にウケる。

笑っちゃうね

そう!笑う門には福来るだ!