富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

どうなんですかねぇ

おはようございます。

 

まだ面接まで漕ぎ着けない!

なんて言っても書類が先方に届くのは昨日の月曜日。

だから面接どころか電話も来るわけもなく。

只今ドキドキしながら心待ちしてるところです

 

父親っていつまでも娘が可愛いんですかね。

娘ももう25歳ですよ。

それでも娘可愛い可愛い…ちょっと気持ち悪い

異様なまでの娘愛

そしてそんな娘も甘やかして育てたので父親にべったり。

父親に一度も怒られたことがないので超わがまま

息子が同じことをやれば、怒るし捉え方が違う

そんな息子が不憫で私は息子寄り。

だって息子をかばう人がいないでしょ?

そしたら娘がママはいつも◯◯をかばう

とわがままを言う。

それを父親が可愛い可愛いと慰める

 

なんだよ、この2人

 

息子はちゃんと独り立ちして結婚までした。

 

娘は独身だ…

 

まぁ30、40…になっても甘やかしててくれ。

わしゃ知らん