富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

全力家族!

職場に変わったチューリップ🌷が咲いてたよ!

f:id:yurkyanchan:20200415142328j:image

f:id:yurkyanchan:20200415142337j:image

小さくて可愛いです!

なんて言ってたっけかなぁ…😅

 

我が家の階段にカマキリが!!

f:id:yurkyanchan:20200415142458j:image

と、思ったら葉っぱだったよ〜

珍しいカマキリだと思って連れて帰るところだった〜😅

 

さて、今日は…

明るい未来になるために家族で全力で頑張ってみた!

(過去の写真)

 

f:id:yurkyanchan:20200415142717j:image

一家の大黒柱  月の輪豚

 

f:id:yurkyanchan:20200415142753j:image

息子  どこの国にもいそうな外人顔

 

f:id:yurkyanchan:20200415142846j:image

娘      こう見えてガラスの心持ち

 

f:id:yurkyanchan:20200415142926j:image
f:id:yurkyanchan:20200415142929j:image

これでも母親   いくつになってもバカがやめられない。

 

ど根性で暗い世の中をぶっ飛ばそう!!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です。