富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

今日も家キャン。

大雑把なので大雑把に料理を紹介します。

なので説明も大雑把です😅

 

f:id:yurkyanchan:20200416211944j:image

カキフライの卵とじ煮

(我流なので勝手にネーミングしました😅)

材料

カキフライ(出来合いのもの)

水(適当)

すき焼きのタレ(適当)

玉ねぎ(1個でも半分でもお好みで)

卵(お好みの数で)

作り方

1、水とすき焼きのタレを鍋に適当に入れます!

2、煮立ってきたら切った玉ねぎを入れます。

3、玉ねぎに火が通ったらカキフライを投入!

4、軽く煮たら溶き卵を入れます。

卵が半熟になったら出来上がり〜

 

すぐ出来ちゃうよ👍👍

 

お次は

f:id:yurkyanchan:20200416213204j:image

なんでも入れちゃったオムレツ

(我流なので勝手にネーミングしました!)

材料(今回使ったもの)

卵(何個でもお好みで)

インゲン(適当)  あ、刻んでね!

ベーコン(適当)  あ、刻んでね!

玉ねぎ(1個でも半分でも)  あ、みじん切りね!

チーズ(適当)

海苔(適当) 

油(少し)

バターでもマーガリンでもどっちでもOK(少し)

作り方

1、フライパンに油とバターかマーガリンを入れます。

2、インゲン、ベーコン、玉ねぎを炒めます。

3、火が通ったら、溶き卵を流し込みます!

4、チーズ、ノリをばら撒きます。

5、火が半分以上通ったらひっくり返します。

チーズが溶けたっぽくなったら出来上がりです!

 

すぐ出来ちゃいます!

 

忙しい時に是非お試しあれ〜🥰🥰

 

基本山飯やキャンプ飯を前提に作ってるので

家でも簡単に作れますよ👍

 

f:id:yurkyanchan:20200416213952j:image

こいつ美味っ!!

 

YouTubeにアップする動画の為に作ったので写真がほとんどありましぇん🙏

 

大雑把すぎてわかんねぇよ!!

と、思いましたら、YouTubeで見て作ってみてちょんまげ〜

 

あ、因みに動画はは明日載せます🙏🙏

YouTubeのアカウントの載せ方知らないから、山キャンちゃんで検索してみてください。

興味があったらね😅

 

 

f:id:yurkyanchan:20200416214745j:image

 

何がなんでも打ち勝とう!!

頑張れ日本!!

頑張れ世界!!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です!