富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

YouTubeにアップしてみたぞ!

編集難しいけど楽しいね!

f:id:yurkyanchan:20200417163859j:image

 

まだまだへっぽこ編集ですが、色んな方のアドバイスを頂きながら頑張って動画を撮ってます👍

 

昨日のブログでも載せましたが、山飯、キャンプ飯だけでなく、忙しい時にパパッと出来る簡単料理です!

 

よろしければ見てくださいね💕

 

今回は宣伝かよっ!って?

すんません🙏🙏

 

アカウントの載せ方知らないから

 

山キャンchan

 

で検索してみてください🙏🙏

 

笑顔で暗い気持ちをぶっ飛ばそう!

そしたら明るい未来が慌てて来るよ!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です!