富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

またまた家キャン🥰🥰

 

ヤバいな〜

ホント、ヤバいなぁ〜

太る一方だよ~(。・ω・。)

せめて自転車くらいは乗らんとなぁ〜

マリモになっちゃうよ〜😱😱

 

さて…あ、さてさて…

今日はまた気分転換に家キャンするよ!!

雨の予報なのでベランダで出来ないなぁ😭

家の中でやるよ!

 

本日のメニュー!!

喜多方ラーメン

いんげんとベーコンのピラフ

いんげんのバター醤油炒め

f:id:yurkyanchan:20200412113344j:image

3品をクッカーとバーナーを使って作りたいと思います!

楽チン手抜き料理👏👏👏👏

では、スタート!!

 

f:id:yurkyanchan:20200412161747j:image

喜多方ラーメンから作ります!

グツグツ煮て〜

卵入れて〜

ネギ入れて〜

f:id:yurkyanchan:20200412161810j:image

出来上がり〜!!早っ!

百均を侮るなられ!!

この喜多方ラーメン美味しい!

 

次はいんげんバター醤油炒め!!

f:id:yurkyanchan:20200412162021j:image

バター入れて少し炒めます!

 

f:id:yurkyanchan:20200412162046j:image

お次は醤油をサッとひと回しし、軽く炒めて出来上がりです!

f:id:yurkyanchan:20200412162154j:image
f:id:yurkyanchan:20200412162158j:image

娘が入ってきた🥰🥰

旦那さんいわく、焦げ目があってさらに美味しいとの事です🥰🥰

 

最後はオリジナルピラフです!

ベーコン、刻んだインゲン、バター、ニンニク少々

をフライパンに入れて炒めます。

 

具材に焦げ目が付いたらライス投入!!

軽く炒めたところで…

ジャジャーン!!

f:id:yurkyanchan:20200412162647j:image

f:id:yurkyanchan:20200412162657j:image

味付けに鍋の素を入れます!

このまま入れるとしょっぱいし、なかなか溶けないので、包丁で削りながら味を調整していきます!

 

f:id:yurkyanchan:20200412162258j:image
f:id:yurkyanchan:20200412162825j:image

出来上がり〜

(っ`-´c)ン( ゚д゚)ンマッ! 

 

楽しい家キャン楽しかったよ〜!

 

今日もみんなが呆れるコスプレを懲りずにしてみたよ!

f:id:yurkyanchan:20200412163237j:image
f:id:yurkyanchan:20200412163240j:image

アホやろ〜

 

ついでにモデルみたいなポーズで撮ってみたよ!

f:id:yurkyanchan:20200412163338j:image
f:id:yurkyanchan:20200412163346j:image
f:id:yurkyanchan:20200412163342j:image
f:id:yurkyanchan:20200412163349j:image

少しは気が紛れてくれたかな…

嫌なため息じゃなくて呆れたため息になってくれると喜びます🥰

 

一度でも諦めてしまうと それが癖になる  絶対に諦めるな!!

                                 byマイケル・ジョーダン

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です!!