富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

新天地は不安が沢山!

こんばんは。

 

うーん休みにミーティング。

無給とくる。

これをどう取るか。

給料の振り込みの説明もない。これは流石に困るから今度聞くとする。

看護師の仕事じゃない調理場での洗い物と片付け。

これはどうだろうか。

うーん悩む。

時給に換算きたら1000円以下。

看護師とヘルパーの仕事が変わらない

大事な説明がなさすぎる。

なんか色んな意味で不安要素があってどうしようか迷う。

悪い人はいない。ついて教えてくれる人がいない事が難点。

環境的には文句のいいどころはない

さて、どうしたもんだ。

 

他を探しながら仕事でもするか?

1番は給料が振り込みなのか、手渡しなのか、ちゃんとくれるかが不安すぎてたまらない。

 

なーに、やっちまったな だよ。

 

面接は偉い人?おじいちゃんがひたすら話して終わった。

あーこの時不安を持てば良かった。

今ゴタゴタ言っても仕方ない。

頑張るか〜

 

f:id:yurkyanchan:20210917212312j:image

写真で気分転換

f:id:yurkyanchan:20210917212521j:image

神の光(勝手に名付けた)上に向かって神々しく光ってたので思わずパシャリ!!