富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

住めば都って嘘じゃね?

こんにちは。

 

とうとう職場で切れてしまった。

まだは入って半月も経ってないのに

一度や二度教わっただけでできる扱い。

大量の仕事の押しつけ

変更があったことを伝えない

メモは取るな、見て聞いて覚えろ

やったこともないことを早くやれと急かす。

昼休みがない

言ってることとやってることが違いすぎて混乱する

職場長は見て見ぬ振り

風当たりがますます強くなる

 

入っばかりなのに限界だ

 

何がUターンIターン大歓迎だよ

よそ者の扱いが悪すぎる。

 

あれ焚け好きだったのに嫌いになりそうだ

お金貯めたら東京に東京に戻ろうかな

膝の痛みも治らんし

仕事もないしね。