富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

毒を吐く

夜分遅くにこんばんみ

 

未だ転職できずに嫌々仕事に行ってる毎日。

 

なんだよ!求人には40歳代も大活躍!

なんて書いてあっても結局落とすやん。

もう何回受けたことか

やっぱりよそものはダメなんかなぁ

カモーン🙌ウエルカーム🙌

なんてうたっておいてこれかーーい😭😭

 

まあ、いいや。今日の私が話したいことは

YouTubeじゃ話せないことよねん♪

 

数年前にちょこっとYouTubeをやってみたんだけど、面白くなくなってやめたのよ。

編集がめんどくさくなったのと、何よりあのバットね。

アンチなら見に来なくて良くね?

いちいちつまらねぇコメ入れてくるしさぁ。

それに登録者数欲しさに無理までしてしまう。

で、やめたわけなんだけど…

 

あと、YouTubeってなんか私だけかもしれないけど、ひと昔の方が面白かった気がするなぁ

ニコ動のちょっと真面目版みたいで楽しかったなぁ。

結構それアウトじゃね?みたいなことバンバン言ってたし、やってたし、今は規制が厳しくなって今のTVと変わらなくなったよなぁ

 

まあ、自分がやるわけじゃないからいいか😅

 

それより早く転職したい…

 

前回コメをくれた方、お返事できなくてごめんなさい🙏🙏🙏

貴重なコメントをありがとうございました!!