富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

体を鍛えたアイテム(特に脚)

数年前の事ですが、これで鍛えたぜ💪💪アイテムを紹介します!

 

アイテムその1

f:id:yurkyanchan:20200315004643j:image

ママチャリ!

またこのママチャリめっちゃ頑丈に作られた奴でして、なかなかの重量!

そのくせギアは3段階のみ!

最高ギアの3で負荷をかけて走って走ってとにかく距離も坂も走りまくった〜🚴🚴🚴🚴🚴

 

アイテムその2

f:id:yurkyanchan:20200315004952j:image
f:id:yurkyanchan:20200315004948j:image

アイテムというかぁ〜?!笑

葛城山です!(伊豆の国市)

標高452m。

登るのに1時間程の中々の良い低山!

家からトータル1時間半くらいでした。

小坂みかん園の横の登山道を登ります!

初っ端から激坂です!

f:id:yurkyanchan:20200315005336j:image

登ってまもなく目の前に一面広がるみかん園!

f:id:yurkyanchan:20200315005427j:image

中腹からは富士山がドドーン!

トレッキングシューズで1時間を切る為に登って登って登りまくった〜!

下りは走ります!

お陰様で余裕で1時間を切って登れるようになりました。

強いていうなれば、トレラン的なことをしてた感じです!

 

アイテムその3

f:id:yurkyanchan:20200315005538j:image

f:id:yurkyanchan:20200315005546j:image

1つ2kgのダンベル!

こいつで1時間半筋トレ💪💪

葛城山も登り慣れてくると物足りなくなり、こいつを持って登りまくってました!

 

このおかげで私はメチャクチャ鍛えられたなぁ〜

モチのロン痩せました!

20㌔近く痩せたなぁ〜というか、元々どれだけ太ってたんだって話しよね😱😱

 

おまけ

プチ情報〜!

葛城山にはロープウェイもありますので、歩いて山頂まで行きたくない人にも安心して行けます!

山頂からの景色は最高です!

(すみません写真残ってなかったです🙏🙏行ってからのお楽しみってことで…)

あと、お茶屋と足湯もあります!

 

私は小坂みかん園から登ってましたが他にも登り口はありますし、城山、発端丈山、へと縦走も出来ます!

葛城山のトレッキングの面白い所がロープウェイの真下を歩くコース!

ロープウェイのお客さんが手を振ってくれますよ!

結構嬉しいです!

 

え?

モチのロン今も体ガッチガチやろ〜?

それがですね………(そこは察して😅)

 

継続は力なりよね…👍