富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

枯れない花⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

緊急事態宣言!!

出されてもなぁ…

私の職場には全く関係ナッシング😔😔

医療系は仕方ないよね😅

 

でもでもでも〜

そんなの関係ねぇ〜でもそんなの関係ねぇ〜

オッパッピー💪

 

やったるわ!頑張って頑張って!頑張り抜くで!!

 

と熱く語ったところで…

職場から家まで近いので休憩はホームで休みます🥰

途中、八重桜があるので寄り道したらもう満開!!

f:id:yurkyanchan:20200406182838j:image
f:id:yurkyanchan:20200406182830j:image
f:id:yurkyanchan:20200406182835j:image

ポップコーンみたい🥰🥰

 

f:id:yurkyanchan:20200406182858j:image

f:id:yurkyanchan:20200406182919j:image

太陽が希望を与えてくれてるよ!!

だから負けない!

負けないで!!

 

f:id:yurkyanchan:20200406183115j:image
f:id:yurkyanchan:20200406183011j:image

一生懸命咲いてるよ!!

青空に向かって力強く咲いてるよ!!

 

枯れない花はないって言うけれど、あるよ🥰🥰

f:id:yurkyanchan:20200406183220j:image

f:id:yurkyanchan:20200406183231j:image

ほら!!立派に咲いてるでしょ?

 

職場のみんなで作った花がずっとずっと力強く咲いてるよ!

キレイでしょ?

 

負けたら明日はない!負けなければ未来が来るよ!!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます🥰

 

感謝です🥰🥰