富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

10/28から松本もウーバーイーツ始まるよ〜

夜分遅くにこんばんみ

 

きょうから松本でもウーバーイーツが始まったので、早速やってみた。

 

早速マック

♪───O(≧∇≦)O────♪ー

ピックしてはしってすぐにまたマック

♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱ、マック神!!

 

1軒目の配達が終わり、

2軒目をマックでピックすると今度は違うバーガー屋から

♪───O(≧∇≦)O────♪

やったね!!

やっぱり東京と違って単価は安いけど、このペースならまあまあ稼げそう!!

 

るんるん気分で走っていると、いきなり iPhone

ボーン!バグりやがった😩😩

 

ヤバい、2軒目の住所がわからなくなった。

ウーバーイーツに電話してもダメ

メールも使えなくなってる

一度電源を落とそうとしても落ちない!

Siriが意味フーなことを喋る。

刻々と時間だけ過ぎてゆく

 

一か八かでマックに戻って聞いてみるか!

と駅前のマックに戻った途端に携帯が元に戻る

マジかよーーーーーー

急いでお客さんに届けなきゃ!

もう👎でもいい。

 

やっと届け終え、精神的にクタクタ。

しかも受けたはずの三件目まで消えてるし。

 

初日はろくなことがないな

帰えろっと

 

2時間やってたったの904円

泣く(T ^ T)