富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

お気に入り

PRO TREK(PRWー3000)

f:id:yurkyanchan:20200215211545j:image

買ってからもう7年も経つのか〜😀

早いなぁ

あの頃出たばかりで新宿のビックロで値切って買ったのを覚えてる😅

これが出るまでのPRO TREKって女の人が付けると大きくてごつくてスントにしようかなって迷ってました。

でも山ガールなんて言うようになり始めた頃だったから絶対に女性がつけても大きくないサイズが出るはず!

と辛抱してたらでました〜(`・∀・)ノイェ-イ!

販売直後に即買いでしたよ!

 

次にお気に入りはSALOMONのXA Pro

f:id:yurkyanchan:20200215212113j:image

SALOMONの靴ならどれも好きですが、普段履きにもいいし、トレッキングには最高😆

グリップもしっかりしてるし、ローカットのくせに脚がブレない!

この先もSALOMONしか履かないかな〜🥰

 

その次はmontbellさんのハーフパンツ!

f:id:yurkyanchan:20200215215344j:image

 

Columbiaさんのハーフパンツ!

f:id:yurkyanchan:20200215215253j:image

SOUTH FIELDさんのハーフパンツ!

f:id:yurkyanchan:20200215215458j:image

Mountain Maniaさんのパンツ!

これは登山だけでなくキャンプや自転車でも機能を発揮する!

 

やっぱりアウトドアをする時は昨日は大事だよね!

 

しかし、写真撮るのが下手だな😅

(靴とパンツの汚れはスルーしてください😅)