富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

やっぱりステーキ!

沼津市に「やっぱりステーキ」

というステーキ屋さんがあるというので早速行ってみました!

f:id:yurkyanchan:20200217010037j:image

こじんまりのしたたずまいに目立つ看板!

沖縄がおおもとのお店らしく、店内は沖縄出身の歌手の歌が流れてました😀

 

注文は入ってすぐの発券機で購入!

勿論店名になっている「やっぱりステーキ」を注文しました👍

本来180g1000円の赤身ステーキが、コロナウィルスの関係でお肉の種類の流通が滞り、200gで1000円!

f:id:yurkyanchan:20200217010828j:image

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

これはお得ではないですかっ!

しかも、しかもですよ!

ライス、サラダ、スープ食べ放題!

f:id:yurkyanchan:20200217011004j:image

ライスは白米と五穀米の2種類!

なんというコスパなのだ!

赤身なのに柔らかい!パサパサ感無し!さっぱりしっとり!くどくない!

文句なしのお肉でした!

リピート間違い無しのお店でした!