富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

急遽予定変更!

函南復興ライドが中止に…

仕方ないです。

スタッフの皆さんが安全を考えた上で決定したので逆にありがたいです。

また機会があったらでようと思います!

 

さてさて、ではどうしましょう…なんて悩むなんてちゃんちゃらおかしいぜ👍

キャンプだホイ キャンプだホイ キャンプだホイホイホイ〜

 

f:id:yurkyanchan:20200222091435j:imagef:id:yurkyanchan:20200222091448j:imagef:id:yurkyanchan:20200222091501j:imagef:id:yurkyanchan:20200222091516j:image

準備は万端だ!

ってやっぱりガスボンベひとつでいいや!あ、フライパンもいいや!

と減らして食材は現地で調達しよう!

 

一般道をひたすら走って浜名湖へレッツラゴー🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨

テントはまだ買ってないからホテル泊だけど…😅

今日は現地で食材を調達して明日の準備して終わりです。

明日は天気がいいという予報なのでゆるキャンライドだ!

 

楽しみすぎる!