富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

それってTwitterとかでも良くね?

暇なので今度はくだらないことをブログに書きますね🥰

 

都会の1番嫌なところ

まわりを気にしないとおならが出来ない😱

どの道にも必ず人がいるので家まで我慢しなきゃならない😱😱

 

これなぁ〜

本当に切ないんだよねぇ〜

田舎だとさぁ、ちょっと裏道に入ったらプリッて出来るんだけど、都会はそうはいかねぇ〜😱

 

家に着くまでにもうガスタンクになってるんだよ!

 

f:id:yurkyanchan:20200425153448j:image
f:id:yurkyanchan:20200425153503j:image

お下品なことを書いたのでお花で癒されてください!!