富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

鴨の赤ちゃんが見れる日が楽しみだ!

f:id:yurkyanchan:20200514194337j:image

何よりも効果ありそう💪💪

いつも楽しみにしてる看板は楽しさを裏切らない👍

 

所で今更なんだけど…

このお店ってなんの店なんだろうか…🤔🤔

 

看板だけ楽しみに見に行くのはかたじけないなぁ〜😅

 

f:id:yurkyanchan:20200514194611j:image

全く見えないし分からないけど、この丸で囲った場所に鴨のお母さんが卵を9個も温めてるのですよ!

子沢山だ!!

 

f:id:yurkyanchan:20200514194812j:image
f:id:yurkyanchan:20200514194815j:image

ウッシシシシ〜

ポチポチした物が来ましたよ!

週末はこれと新しいバーナー使って簡単料理を作ろう!

 

ゴールが見えてきたね!

もうひと踏ん張り!!

頑張ろう日本チャチャチャ!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

ナマステ〜🙏