富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

わお💕と思ったら

私には兄がいる。

いたずらをしては追いかけられて喧嘩になっていた。

それでも懲りない私の唯一の楽しみは、週末の学校が休みの日。

朝の9時になるとそっと家を抜け出し、兄の自転車を使ってまずはベルをチリチリチリ〜と鳴らす。

そのあと◯◯クーンあそぼー

と兄の名前を玄関前で呼ぶと、急いで逃げて影に隠れて見ていると、兄が出てきて、怒って家の中に入っていった。

それを毎週繰り返す

兄もその度に出てくるからおかしくてたまらない。

が、その内どつかれたことは言うまでもない。

 

f:id:yurkyanchan:20210527231055j:image

自転車で走っていたら何やいかがわしい

物が見えてきました。

こんなビジネス街に大っぴらに明かりを付けて

と、気になったので見に行ってみると

人の家の格子の引き戸の中には立派な庭園が

何故かピンクで照らしていました。

なんだよ〜騙されちゃったよ。

 

ソフトクリームをペロ〜ンと舐めた瞬間に

ソフトクリームが丸ごとボトッと地面に落ちてコーンだけになった物を持ったまま唖然としてました。