富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

もぉ〜!もぉ〜!!

もお〜

ホントに終息してぇや〜

みてみぃ〜

モンベルさんのカタログ見すぎでますますボロボロになってきとるがな〜

f:id:yurkyanchan:20200507202633j:image

f:id:yurkyanchan:20200507202641j:image

早くお店行ってのんびり見たいんやあぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!

一日中親切な店員とお話しながら品定めしたいんじゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!

欲しいテントを実際見たいんやじゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!

欲しい寝袋実際に見たいんじゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!

 

さて、今日は仕事から帰ったあと、娘とシャレオツTシャツの写真撮りましたよ🥰

f:id:yurkyanchan:20200507203038j:image
f:id:yurkyanchan:20200507203035j:image
f:id:yurkyanchan:20200507203041j:image

注目度半端ないで🤣🤣

 

f:id:yurkyanchan:20200507203132j:image
f:id:yurkyanchan:20200507203128j:image

カモのおとっつぁん、おっかぁをしっかり守ってますよ!

人間の男にしたら惚れてまうがな〜🥰

 

健気なおとっつぁんに泣けるで〜

 

何があっても朝陽はまた昇る!!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です!