富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

ちょっぴり真面目なお話。

先に、今日の動画はお休みします。

先日ご紹介した品物が今日明日届く予定です。

その商品を紹介しながら使う動画を撮りたいので、多分アップは明後日の夜になると思います🙏🙏

f:id:yurkyanchan:20200510144705j:image

商品の良さを上手く伝えられる動画になるように頑張って取れるように撮影し、下手ではありますが編集をし、良い動画にしたいなって思います。

 

こんな時だからこそ、明るく、楽しく、山で簡単に作れる料理を創作して、それをキャンプやお家でもお役に立てたらなって思いでやってきました。

簡単なので子供と一緒に作れますし、

勿論、捉え方は千差万別なので嫌だなって思う方もいると思います。

それでも、私にできることは…

そう考えた結果がこの程度のものです。

 

この先も明るく楽しくやっていきたいと思います。

 

このブログもYouTubeも沢山の方に見て頂けて本当に嬉しく思います。

感謝でしかありません。

 

ブログもなるべく写真を多くし、短く簡単に読める文章を心がけてきました。

サラッと読めて少しでも和めたらなという気持ちでした。

 

こんな時こそ…

そこに拘りすぎて自分を首を閉めてるのではないかと思う時もありました。

 

私事ですが、医療従事者でありながら病気のリスクを幾つも持った病弱人間(太ってるのにねぇ😩)

 

とても他人事と思えず考えすぎてしまったのかなって思いました。

 

信念を貫くのは本当に辛いです。

 

でも、私はこれからも明るく楽しくをモットーにブログ、YouTubeをやっていこうと思います!

 

言葉足らずなので上手く気持ちが伝わったかどうか分かりませんが、今は信念を貫き、頑張ってやり始めたことを続けていこうと思います!

 

こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

感謝です!

f:id:yurkyanchan:20200510151030j:image