富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

手抜き料理なら天下一だぜ👍👍

まだまだ自粛!!

お家で楽しく過ごそう!

f:id:yurkyanchan:20200422155847j:image

めちゃくちゃ手抜き料理を動画でアップしたよ!

f:id:yurkyanchan:20200422155931j:image

3品で材料これだけ!

 

1品目は

ミートボール

冷凍野菜

とろけるチーズ

 

お皿に入れても温めるだけ!!

すぐに出来ちゃいますよ!

味の心配も無し!

 

2品目は

混ぜるだけおいなりさん!

すしのこ(すし酢でも良いです)

味付きおいなりさん

すしのこはお好みの量で。

おいなりさんから出てくる汁は捨てないでご飯に混ぜます!

おいなりさんは刻みます。

後は混ぜるだけ〜!

 

デザート

珈琲ゼリー(プリンでもなんでもいいですよ)

バナナ(栄養満点の上、お腹を満たしてくれるのでオススメです)

これも混ぜるだけ〜!

 

忙しいお家でもパパっと出来ちゃいます。

 

詳しくはYouTubeで🥰🥰

 

山キャンchan

 

で検索してみて下さい🥰

 

平和の鐘をみんなで鳴らそう!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です!