富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

こう見えて動ける人なんです!

わかっちゃいたけどさ〜

中止って聞いちゃうと悲しい…😭😭

f:id:yurkyanchan:20200421134838j:image

楽しみにしてたのに〜

すごーく楽しみにしてたのに〜

コロナの奴めぇ〜👊👊

もう四の字固めでコロナの奴を締め付けてやるぞぉぉぉ〜

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

さて、今日は…

自転車に乗ってる振りをしてみたよ!

f:id:yurkyanchan:20200421204955j:image
f:id:yurkyanchan:20200421204951j:image

本当はちゃんと乗れるんです!

ただ自粛を理由に乗らないだけなんです!

ぐうだらなんです…😱😱

 

あ、でも、乗り出したらどこまででも走ります!

気がつきゃ100㌔超えの時もあるんですよ💦

f:id:yurkyanchan:20200421205040j:image
f:id:yurkyanchan:20200421205044j:image

こう見えて走れるブタなんです!

 

あ、こんな格好では走ってないです💦

 

f:id:yurkyanchan:20200421205255j:image

花のように明るく生きよう!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です!