富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

延命水

前々から気になっていた、延命水とやらに行ってみました。

f:id:yurkyanchan:20210510170635j:image

延命っていうからには長生きできるんでないかい?

って水をペットボトルに汲んで飲もうとしたら

「一度沸かしてから飲んでください」

とかいてあって危うくがぶ飲みするところだったよ😱

 

岩から滲み出て流れて白糸の滝みたいでした。

f:id:yurkyanchan:20210510172703j:image
f:id:yurkyanchan:20210510172707j:image

小さな滝には水を汲みやすくしてくれてありました。

ペットボトルに汲んだ水は家に帰ってからのお楽しみお楽しみ🥰

 

帰りはちょっと寄り道。

なの花畑を見にいってきました。

f:id:yurkyanchan:20210510173143j:image

わおっ、ここは北海道かい?

と思わせるほど一面に菜の花が咲いてました。

f:id:yurkyanchan:20210510173240j:imagef:id:yurkyanchan:20210510173245j:image

まだ長野は菜の花が咲いてるんですね〜

まだ季節感のズレが生じてます😅