富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

たまにはオチがないとねぇ👍

仕事終わってからの〜買い物!

f:id:yurkyanchan:20200410203734j:image

にゃお〜にゃお〜にゃお〜🐱

猫の盛りか〜

そんな時期なのか〜

にゃお〜にゃお〜にゃお〜🐱

ん?なんか違わないか?

後ろを振り向いたら赤ちゃんが泣いてたよ〜😱😱

間違えちゃった😅😅

でもさ〜

赤ちゃんの鳴き声って猫の鳴き声に似てない???

え?え?え?もしかして私だけか😱😱

 

さてさて今日は…

なんじゃらほいほいさ〜🥰

 

何故そこにチョッパーが祀られたのか?

f:id:yurkyanchan:20200410204051j:image

私の頭の中では

ドンドコドンドコ〜

太鼓の音が鳴り響く😅

帰りにまた通ると更に怖さが増す😱

f:id:yurkyanchan:20200410204233j:image

じっと見つめられてる…

 

f:id:yurkyanchan:20200410204320j:image
f:id:yurkyanchan:20200410204323j:image

なかなかしみる言葉ね!

上には招き猫までおった!!

 

f:id:yurkyanchan:20200410204516j:image
f:id:yurkyanchan:20200410204511j:image

あらまぁ〜珍客まで!!

池とか湖ではよく見かけるど、この場所で見たのは初めて!

小さい声でクワックワックワッて鳴いてた〜

 

f:id:yurkyanchan:20200410204754j:image
f:id:yurkyanchan:20200410204801j:image
f:id:yurkyanchan:20200410204758j:image

なんの桜かな〜

枝垂れ桜みたいだけど…可愛い花びらしてた🥰

 

久々の買い物でこんなに色んなものを見られるとは!

楽しかったなぁ🥰🥰

 

f:id:yurkyanchan:20200410205253j:image

f:id:yurkyanchan:20200410205308j:image

f:id:yurkyanchan:20200410205846j:image

暗い世の中になっちゃったけどさ、笑おうよ!

笑えば何かわからないけど楽しい気持ちになるよ!

 

笑顔の先に未来がある!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

感謝です!!