富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

内容が無いよ〜🥰

帰りに雨なんで聞いてないよ〜😭😭

あ、でも水も滴るいい男だからいいか🥰

ってオイオイ!あたしゃ女だわ

と一人漫才してもうた😅

 

さて、さてさて、今日は内容が無いよ〜なブログでも書きましょうかね。

 

銀行強盗でもするかのような格好で上高地に行った数ヶ月前が懐かしくなる今日この頃。

f:id:yurkyanchan:20200427195304j:image

 

モンベルさんも泣いちゃうよ!という初めて履くゲイターが逆というハプニングも懐かしい今日この頃。
f:id:yurkyanchan:20200427195308j:image

 

材料だけちゃんと持ってきて肝心のバーナーを忘れた事も懐かしい今日この頃。

f:id:yurkyanchan:20200427195654j:image

 

明後日はまた手抜き料理の動画でも載せるかとちゃっかり材料を仕入れてる自分に

お前ってYouTuberじゃなくね?

というツッコミをしてしまう🤣🤣

 

ていう訳で、明後日また山飯キャンプ飯という名目で実は手抜き料理の動画をアップしまーす👍👍

 

結局宣伝かよ!

 

てへぺろ😋

 

頑張れば頑張った分いい事が返ってくるよ!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!

感謝です!

f:id:yurkyanchan:20200427200409j:image

デブでもバランスいいやろ〜🥰🥰