富士さん

はじめまして!文才は無いし誤字脱字が多いですが、読んでくださると嬉しいです。また、いいね👍をしてくださるとメッチャ喜びます!

愚痴

ネットで買い物。

必要なもの欲しいもの買ってるだけ。

 

なのにあの人は違う

山のようにサプリメントを買ったり色々買い物をしてる。

 

何が違うの?

 

何がダメなの?

 

あなたは良くて私はダメ?

 

買いたいものは人それぞれ違うんじゃない?

 

私だけ我慢…

私だけ買ってはいけない

 

同じ働いて家事は私?

それもおかしくない?

部屋の掃除しろとか洗い物しろとか、あなたは何もやらないじゃない

 

私の膝が悪くなったこともバカにする。

どれだけ我慢してると思う?

好きで悪くなったんじゃない。

ペースだって合わせる峡なんてない。

さっさと行ってしまう。

時々振り向くだけ。

 

携帯もそう。

自分のは絶対に見せない。

お風呂場やトイレまで持っていく。

ちょっとでも触るもんなら引ったくるように

取っていく。

なのに私の携帯は覗き込むは触るわ平気。

ちょっとやり続けてるものがあって持っていくと

なんで持っていくの?

 

あの人はいつも自分に甘い。

自信過剰で、自分はいつでも正しい。

 

子供の面倒も見たことなかったな…

なのにずるい。

子供が大きくなってから口八丁で手懐けている。

おかげで私は家族からはぐれてしまってる。

 

酷いことされて、子供だけが支えだったのに

私は孤独になった。

 

もう別れようかな…